2007年12月13日木曜日

wow,what song do you like???

今日は今年最後の英語の研修でした。お疲れ様。。。って自分に言ってるけど
今日はテスト的なものもあり、肩がこりまくり。
視力がすごく悪いのでのコンタクトなんですが、かなり、肩&首に来ました。。。目が悪い人には本当に苦痛ですよね。
カシスや、ブル-ベリ-、ビルベリ-が目にいらしいので、飲まないと研修の日は肩がこりすぎで地獄。。。ってくらい苦しい。。。目もかすんでくるし、午後は。

今年の研修も終わり、後は残るは来年から。
12/24のX'MAS PARTYを無事にクリアしたいところです(>_<) 大丈夫なんだろうか。。。
是非、クリスマスはこのCDでロマンティックに。。。と思ってる、」littlebooです。結婚8年目突入ですが、ラブラブなx'masにしたいんです。。。聞いてね。視聴できるサイトのせときます。
The Isley Brothers Featuring Ronald Isley: I'll Be Home For Christmas
http://listen.jp/store/album_00602517464704.htm

で、アレサフランクリンのCDも良かったよ。CDの中から一曲。Fantasiaが参加してます。今日は疲れて、車の中では、違う曲でリラックスしてしまったけど、その曲はこれ。John Legend参加の曲。今日は研修後のつかれきった車のかなで、聞いた途端、急に元気が沸いてきましたよ。
What Y'All Came To Do - Aretha Franklin & John Legend


そして、この曲も。。Fantasiaが参加。
このアルバム、本と、色んな豪華メンバ-が参加してます。

Put You Up On Game -Aretha Franklin & Fantasia


で、今日BET&106を見てたら、どうもコノPVの女の子の腰つきが気になって、。。。私もこんな風に動かせたら、いいのに。。。なんて一人で思ってました。かなり、いい味でてるよ。この腰つき。
Plies - "Hypnotized" ft. Akon


後は残すは12/24のクリスマスパ-ティです。無事に終了できるか不安ですが、努力します。。。

最近インフルエンザが流行ってるので皆さん気をつけてね。
前回の日記でなんか、衝撃的というか、暴露大会になってしまったけど、みんなに公表できてよかったです、いい思い出になったんだって、自分で実感できました。いい思い出になってなかった頃は、親友以外にこんな話は話せなかったし、話すと当時の悲しい出来事がよみがえってくるので、いやだったけど、今は、全くそんな気持ちゼロ。時間が、いい思い出として残してくれました。って事で、気兼ねなく、思い出話として、言えるようになったので。(爆)
なんか、まじめに書いてて、うけてしまう。。。littleboo。

皆さん、宝くじ買った???
今年は当てるぜ------------------------!!
当たっても教えないのでよろしく(爆)

では、おやすみなさい

0 件のコメント: