2007年12月4日火曜日

Can I kick it??

題名見た人。。。もちろん、思い出したのは、???わたしとおなじかな???
私の愛するATCQ????こんな気分だったんだよね、今日は。
って事で、


今日は例の研修の日。今日で何回目だったかな。後、7回ほど残ってる。。

っで、この研修、今回は、皆様、英語、かなり堪能で、発音は、ステイツですごした経験あるの???って感じでいい感じの方ばかり。

一人、定年した???って。お父さん。このお父さん、かなり、発音も、ばっちりですごいのよ。。。やはり、講師になる人は、勉強してる人が多いです。(私を除いて。。。)

前回は、みんなイロイロとコメントいただいて、うれしかった。
前から、みんなに言ってなかった、来年から始めるセカンドジョブ。英会話。。。
今日も、勉強、勉強。
子供の英会話って、本当に奥が深い。英会話が問題ではない。だって、好きなら、覚えるしね。
肝心なのは、教育面。。。。まずは、頑張るので、皆様、応援してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

うちの娘は、”High school musical"が大好きです。この主役の女の子。バネッサがヌ-ド写真で騒がれていたんです。。(私、遅いかな???ごめん、最近ネットやTV見れてないのでごめん)。。。。。。ショック------------------------。彼女かわいいのに。。。。
って、独り言のように、スイマセン。。。。

デモって、今日の本当の私の重大宣言。。。。リアル友以外は知らない事実。。言わなくていいことですが。言ってしまいます。

私さ、昔、.内緒。***************************************************************************************************************************************************************************って青春時代があったのよ。。。。。。
*********************************************************************************
英語??何で私が????って思ったでしょ??


今日の題名でもある、CAN I KICK IT?????ではないです。。。もちろんQ-TIPは参加してるよ。
なんか、今日は言わなくてもいいことまで言ってしまっ

ま、とにかく、クリスマスに向けて、皆様のHAPPYな話やスト-リ-や、計画を聞きたいんですけど-。

教えてよ---。青森県には、去年も言ったけど、”サンタ村"あるんだから。。。フィンランドから、サンタが、毎日滞在して、最高に素敵な思い出が作れるんだぞ------------------------------。


では、X'MASに向けて。。。
Chris Brown's Music Video for THIS CHRISTMAS







Christmas In Hollis - Run-D.M.C.
もちろんお決まりですね。。。。。ホント昔から、これ、思い出します。。。
でも、毎回、皆様ご存知なので、今日なんにしようかな。。。
って事で、さっきのバネッサのお話じゃないけど、娘の大好きな映画でもおなじみ。。この曲を。。。歌詞いいよ。。音楽を愛する人にはわかるかも。子供みたいに。
ほんと、この時期、切ないわ。。。

This Christmas - Donny Hathaway




来年に向けて、豊富は???って言われると、頑張るってしかないけど、若い時は、詳しく言ったけど、今は、詳しくというより、面倒くさい。
来年は、健康で、幸せでありますように。。。って感じだけど、
まずは、皆様、風邪引かないで。。。。。。

って事で、クリスマスを、本当に、本当に、
最高にスペシャルにすごしたいlittlebooより。。。

青森にサンタランドってあるんだから。。。
。。。http://www.santaland.co.jp/

じゃ、また時間あるときに書けるときに書くね---------。

0 件のコメント: