2009年7月21日火曜日

このメンバーにやられた~

久しぶりの投稿です。
毎日忙しくて、年取ってしまうわ。
でも、数日前に、若返るような最高の動画に出会ったよ。
この前、アメリカではBET AWARDSがあって、そのサイト&動画を見ていました。
このメンバーやばすぎ、
私の同年代のHIP-HOP好きならお分かりのはず。。。
とりあえず、見てくだされ。

Keith Sweat,Guy,BBD


Tevin Campbell, Trey Songz, Tyrese & Johnny Gill - OJays Tribute


何度リピートしたか分からないよ。この感動を分かち合える友達がほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

そうそう、うちの娘が6月からダンススクールに通ってます。
もちろん、HIP-HOP専攻!

先生は、昔から、実力のある地元では知られてる先生。
それに、実力だけでなく、子供に教えるのがウマい。
私も子供相手に塾の仕事してるから、そんな目線で見ちゃってさ。
私なりに、女らしいsexyな踊りを覚えてほしいなって思って女の先生のクラスも娘と見学したけど、娘の心は、初めに見学した時の先生でした。何か、娘なりに、惹かれるものがあったんでしょうね。

先日は、親友から教えてもらった番組の、”ダンスクルー”って言うアメリカのダンス番組見て、主人と感動してしまいました。すごかった。。。

ちなみに、娘が通ってるクラスは、弘前市にある、”Funkystadium”。

他の先生は会ったことないんですが、、娘の先生は、私が大昔に、三沢のGAROでDJをしているときから名前は聞いたことがある先生。当時から、三沢の”七夕まつりのダンスコンテスト”にまずは、良い先生でよかったよかった。今週、弘前市の夜店でダンスを踊るのです(^u^)。

このdance school色々とイベントにも力入れてる感じで、大好き。
ま、私は娘の保護者なので、いつも黙ってみているだけーーー。心の中では音楽聴くとノリノリなんですけどね。
ちなみに、家では、朝、音楽を聴きながら、ケツ振りながら掃除してますけど。(爆)

しかも今回のダンスのお披露目の選曲もかっこいいし、センスある~。

KARDINAL OFFISHALL ft. Keri Hilson "Numba 1"で入場・・・・・そして、Lupe Fiascoの”I Got Cha”に。
ちなみに、”Numba1"はfeat Rihannaのバージョンもあるんだけどね。
これで踊れてる生徒さん、うらやまし~♪(* ̄ω ̄)v
娘は、覚えきれてなくて、かなり悩んでるし、凹んでます。分からないって不安になってる間インチなんですが、毎日元気図毛照るんだけど、それが逆効果ぎみ(涙)どうしたらいいのやら。
練習って行っても、覚えてないから、ところどころ動きが止まっちゃって。。。
不安ですが、応援しなきゃ。

ちなみに、スクールはここ↓
http://funkystadium.web.fc2.com/pc/main.html


今週からは娘も夏休みに入るし、私も仕事で通常レッスンに加え、夏期講習が始まるし、大忙しだ。明日からは、ハードスケジュールです(>_<)

じゃ、good nite。
今日の一曲は、大好きなredma&methodman!


と言うことで、明日は、私の愛しのJOE様の来日コンサートのチケットの発売日。
気合入れて予約しないと!!がんばるぞーーーーーーーーーーー。
私のJOE様の新曲もどうぞ。

0 件のコメント: